2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-22

未体験ゾーン突入!!

今回の店舗は鶯谷にある「マニア東京」です。

今回は風俗は結構行っていて、通常の風俗に飽きてきた人向けの話題になるかもしれません。

私事ではありますが、M性感や回春エステは大好物(笑)

SMだと怖い感じがある、また、M性感だとキスやフェラ、タッチができないので少し物足りないというひとも多いと思います。

そんな時はここ「マニア東京」さんに限ります。

SM マニア東京 M性感 といった丁度中間くらいの感じです。

激しいのから初心者入門まで選べるコース設定。※詳細はHPをご確認下さい。http://m-tokyo.com/

その中でも一番興味深い子を選びました。

名前はひ○のちゃん。なんと完全工事済みのニューハーフとのこと。

TVで佐藤かよを見た日から、一度はありかなと思っていました(笑)

いざ、本人登場。今回ばかりは今までに風俗にない緊張感。自分が元男とHをするこの緊張感。

本人を見て、唖然、絶句・・・・

普通の女より可愛い女の子。佐藤かよを綺麗系としたら、可愛い系で考えると同レベル。

ニューハーフとの初体験でこの子なら後悔ないです。

プレイも元男というだけあって、気持ちいいポイントも抑えている。
フェラが最高。女の子よりうまいです。

最後はAFでフィニッシュ。アナルもめっちゃ締りがいい。通常の女性器では味わえない感度。

おそらく唯一無二ですね。

万が一、ニューハーフや少し変わったものに興味をお持ちの読者様がいたら、絶対にハズしたくないニューハーフだからこそ、この子に決まりです。

きっと未体験ゾーンが待っていること必至!!

よかったらクリックリしてね^^v

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【未体験ゾーン突入!!】

今回の店舗は鶯谷にある「マニア東京」です。今回は風俗は結構行っていて、通常の風俗に飽きてきた人向け

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

最近は行ってないんですか?
入室からのことを細かく書いてくれたらもっと
盛り上がりますー。
楽しみにしてます!
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog