2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-21

まさにバズーカ砲ですね!!

今回の店舗は池袋にある「ベイビーバズーカ」です。

池袋で何店舗か経営している大手らしいです。(店の受付談)

前回の聖アルテミスの影響があり、少しイメクラ系にはまりました。笑

HPで店舗を検索していて、写真の綺麗さ、細かいディテールまでこだわっていて金をかけてそうなHP。

勝手に期待値を上げて出発。HPの写真からひ○(人形)ちゃんを指名。

個人的に小さい子は大好きです。身長も145となかなかのミニマム感。

いざ、本人登場!!写真とほぼ一緒。いやむしろ本人の方が断然いいです。

今のご時勢、パネル以上のレベルを出してくる店舗は少ないと思います。

きれかわいい感じ。それでいて落ち着きもある。プレイもきちんとしてくれました。
リピート確定ロンってな感じでした。

と当たったので、また違う子に挑戦。

今回はさ○り(吉永)ちゃん。
これまた可愛い。今風の感じですが、兎に角性格が明るい。
また、めちゃくちゃ顔が小さく、細身です。高校卒業したばかりといったあどけなさもまだまだあるので、高校生と悪いことを合法でしている感じです。笑


まさに、ベイビーバズーカ!!胸をキュンキュン打たれました。

ちなみに、当たりを引く確率は60-15000~20000円くらいの店だと、個人データだと30%くらいだと思います。当たりの女性と会う以上にハズレを引いている私の経験を是非生かしてほしい。

ハズしたくない人は一度お試しを!!

行くか、行かないかはあなた次第(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog